メキシコ移民の独り言
 メキシコの田舎には、日本で姿を消した昔懐かしい生活と自然があります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカランダ
 お待たせしました。 もう満開と言っていいんでしょう、ハカランダ。 桜よりは花持ちしますから、あと10日ぐらいは満開状態だと思います。 それにしてもこの空の青さ、なんとも言えません。 毎年この時期にはこの樹、そしてこのアングル。 電線や建物を避けるとどうしてもこうなってしまします。 今日はたまたま邸内から庭師らしい人が出てきて挨拶しました。 樹齢は40年だそうです。 
面白かったでしょうか?マァマァ以上だったらこのボタンをクリックしてランキングアップにご協力下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/26 05:56】 | # [ 編集]

Re: ハカランダ
> カイマン様 ご無沙汰しております。
> でも、「メキシコ移民の独り言」だけは毎日拝見させていただいております。
> 見事なハカランダを拝見して20数年前に赴任していたことを懐かしく思い出しました。
> いつもカイマンさんのブログでメキシコのことを思い出させていただいておりますので、
> これからも長く続けてください。
不精してコメント欄が崩れてしまってますが、見てくださっている方がいらっしゃるのは嬉しいです。
【2015/04/06 17:38】 URL | メキシコ移民 「カイマン」 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。