メキシコ移民の独り言
 メキシコの田舎には、日本で姿を消した昔懐かしい生活と自然があります
スポンサーサイト

世界で三番
 この町の夕焼けは。 世界で三番目に綺麗なんだそうです。 この話を初めて聞いた時は吹き出してしまいました。 だって、自信家で自己主張の強いメキシコの人が一番って言わないで三番っていうところがおかしかったんです。 たしかにここの夕焼けは綺麗で、海から遠く地形のせいなのかなとも思います。 で、一番は何処なの?って訊いたらイスラエルのナントカ海岸で、2番は何処とかって答えでした。 その後も何度か訊くチャンスが有ったんですけど、一番と二番はその都度違うんですけど、三番はこの街って言う人が多いんです。 ちなみに検索をしてみると、自分の街のが一番だってところが多いようですね。 夕焼けがきれいなのは俺のせいじゃないってことなんですかね。 
面白かったでしょうか?マァマァ以上だったらこのボタンをクリックしてランキングアップにご協力下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





